本日2月26日は、長男K斗のお誕生日

 

31歳・・・笑い泣き

 

 

1人離れて暮らしているけど・・・

今年はケーキを食べたみたいハート

 

 

嬉しいから 音符動画をアップしちゃいます口笛

 

 

これでも、30回くらい撮り直したのよショボーン

 

まぁ、その中には5秒でOUT爆弾

たくさんあったけどねガーン

 

何回撮ってもあまり変わらないから

これが今の実力ってことで・・・タラー

 

 

以前、お客様のお誕生日に

頼まれもしないのに演奏していたのは

ジャンジャ~ンっていうコード弾き

 

最近再開してから、メロディも奏でる

ソロ弾きを練習してますルンルン

 

 

諦めずに練習を続けて

数年後、昔はこんなにヘタクソだった~爆  笑

と、自分が笑うための動画です

 

どうぞ、笑ってください笑い泣き