最近、私の仕事中も

勝手に下に降りてきてしまうシルク

(柵をし忘れるからなのですが・・・)

 

お客さまのご厚意で、テルミー中も部屋に入れてもらったり

先日は、燻蒸中のお客様の膝の上に乗せてもらい

甘えさせてもらってますえー

 

 

部屋にいても、すぐに膝の上に乗ってきて

今も膝の上で寝ていますzzz

image

 

そんなシルクのトリミングは

ここ数年、私がしているのですがハサミ

最近毛玉がひどく、毛玉を取ろうとすると怒る右矢印取れない右矢印気になって舐める右矢印毛玉がひどくなる右矢印取ろうとすると怒る右矢印取れない右矢印舐める右矢印ひどくなる・・・のループで

ひどい状態もやもやもやもやもやもや

 

ご機嫌を伺いながら、少しづつ取る作戦ハサミするけど

追いつかないんですよねもやもや

 

 

で、先日

いつものように、膝の上で大人しくzzzしているので

「今じゃね?」「今でしょ!」と・・・

image

 

結構大人しいので、調子に乗ってバリカンまで取り出して

刈っていたら・・・

image

 

そりゃ、こぉなるよね~笑い泣き

image

 

 

 

まっ、シルクが少しでもキレイになったから

いっか~笑い泣き