今まで、動物さんばかりの家族が増えていましたが

とうとう、人間の・・・って言うのもおかしいですが アセアセ

N斗が結婚し、お嫁ちゃんラブラブ

つまり「娘」という家族が増えました 照れ

 

昨日は、入籍と

両家の初顔合わせのお食事会

image

よひら にて・・・

 

家族のプロフィールとか

ちゃんと紙に書いてこなくて良かったのかな~タラー

なんて話しながら、何の準備もなく向かったのですが

ちゃんと、2人が作っていました

image

1人1人に手作りで・・・ラブラブ

image

幸せそうな写真をいっぱい使って・・・ラブラブ

 

 

ちょうど、おひな様の時期で

お玄関にも立派な雛人形がありましたが

お料理の器まで・・・雛人形

image
 
お互いに緊張していたせいか
「(お料理)美味しいね~」
「(器が)可愛いね~」を連呼していた女性達笑い泣き
 

とっても仲の良い、愛情深いご家族で

また、娘の結婚は、息子と違って

嬉しい反面、大きな寂しさがあるんだなぁ~と

改めて感じたお食事会でした

 

そして、私の両親は、どぉだったのかなぁ~?とか

考えたり・・・

 

 

我が家は・・・ってか、私は…というと

 

一昨日の夜は

「独身最後の夜だから、ご馳走作って~ラブラブ」と言われ

リクエストの特大エビフライを作ったけど

image

 

これからも、毎日仕事に通ってくるワケだし

何も変わらないんじゃ?ってな感覚なんだけど

薄情なのかしら~口笛

 

 

でも、N斗からは

「今までありがとうキラキラ」とお花をもらったので

 

大切に育てようと思いますてへぺろ

 

 

もちろん、可愛いお嫁ちゃんも
大切な娘として・・・と書きながら、なんかドキドキしてきた アセアセ
家族になっていきたいと思いますラブラブ