今日は2月14日、バレンタインデーバレンタイン

 

年々、チョコを渡す・・・という

世の中の流れから、意識が離れている私てへぺろ

 

今年も、買いに行くヒマないし

以前ネットで買ったら、間に合わなかったし

息子たちも、可愛い彼女さんからいただくだろうしバレンタイン

もぉいいかなぁ~って思っていました

 

でも、義母から

東京のK斗だけでなく、ダンナさんとN斗にまで

わざわざゆうパックで、チョコが送られてきて・・・📫

 

バレンタインもらって喜んでる姿を見たら

やっぱり、あげようかなぁ~タラー

私も食べるしね~タラーってことで、買いに行って

今朝、渡しましたプレゼントimage

もちろん、私も食べました口笛

 

K斗には、間に合わないけど送りましたよプレゼント

 

 

そしたら、薬局のお客様から

私にまでチョコレートが・・・ラブ

 

最近、滅多に薬局に出ることもなく

存在感が薄れている私なのに

ちゃんと、3つ目のチョコを準備して下さっていました

 

義理チョコだって、めっちゃ嬉しい爆  笑

 

ありがとうございましたラブラブ

image

 

 

美味しくいただきました、1つ爆  笑

image

1日1個、大事にいただきますハート

 

 

 

今日は、午後から

テルミー支部の療術所に行ったので

新旧支部長夫妻に、感謝チョコもお渡ししました照れ

 

 

そして、帰って来たら

またまたチョコパンラブ たっくさん爆  笑

 

 

なんだかんだ言ったって

もらうと嬉しいチョコレートチョコ

 

食べると美味しいチョコレートチョコ

 

 

ありがとうございましたキラキラ