予定通り、初の中部国際空港に着いて飛行機

すぐホテルにチェックイン

 

札束奮発しておいて、良かったラブラブ

 

 

とにかく、大事な翌日に備えて

シャワー浴びて、すぐ寝ようと思ったら

さすがリッチなホテル、お風呂も立派ですキラキラimageおトイレと一緒じゃなくて、独立してますキラキラ

カーテン、いりません笑い泣き

 

せっかくだから、湯船につかりたくなって

お湯を貯めようと蛇口をひねったら

頭の上から水が降ってきました~ガーンimage

 

普通にバスタブ近くの蛇口をひねればいいのに

ビジネスホテルの狭いユニットバスの感覚で

シャワーの方をひねっちゃったのね

image

それも、上矢印下矢印反対側に・・・もやもや

 

いきなりビショ濡れになりました~えーん

 

 

そして、それを

短い滞在時間に、3回もやらかしましたタラータラータラー

 

 

 

2日目のホテルでは

朝食券を入口の箱の中に入れて席に着くと

なぜか、入れたハズの朝食券があるびっくり?

 

間違えて、ルームカードを箱に入れてましたガーン

 

慌てて、カードを再発行してもらったけど

食事後、自分の部屋が分からなくなって

エレベーターを上矢印下矢印ウロウロ・・・ガーン

 

 

熱田神宮に出かけた時は

ちょっと早めにホテルを出て・・・

 

電車のホームを間違えたのは当たり前アセアセ

 

地下鉄、名鉄、JR・・・

どれに乗っても行けるみたいだけど

乗ったのは、乗るつもりの電車じゃなかったアセアセ

 

なので、参道の横から入ることになってしまい

正門に行って、ちゃんと入るつもりが

本殿に出てしまってビックリアセアセ

 

でも、そんなやらかしの繰り返しのお陰で

高江洲先生たちと、偶然・・・いえ、必然ですね

また会えちゃいました~ラブラブ

 

ご褒美をいただいた気分ラブ

 

image

ありがとうございました

 

 

今年も、どんどん動いて、楽しんで・・・

福を招いていきましょ卯~ニコニコ

image