名古屋に行ってきました照れ

 

アニマルの講座ですルンルン

 

初めてのリトリートで、初めての動物園実習

受講生の人たちに会うのも初めて・・・

足の捻挫と、アレルギー?の鼻タレとか・・・

いろんな不安もあったけど

とにかくワクワクして楽しんで

いろんなことに挑戦しようと思って出発 車ダッシュ

 

 

まずは・・・

image

空港で1人ビール爆  笑

 

夜8時のフライト飛行機なので・・・ね

(当日出発じゃ間に合わないので、だいたい前入りです)

 

ダンナさんと一緒の出張だと、2人で飲んだりはしますが

1人で飲むのは初めて・・・

 

でも全然平気、大丈夫

クセになるかも~爆  笑

 

 

動物園実習では、お天気にも恵まれて太陽

感動したり、胸が締め付けられたり・・・

新しいご縁もいただいて

すごく有意義で、実り多い時間で・・・

まだまだ余韻に浸っていますキラキラ

 

 

実習が終わって、解散になった閉園間際

 

家族やカップルの写真を撮ってあげてる

動物園のスタッフさんがいて・・・

私、気になっていたので

「せっかくだから、えいっ!」とお願いしたら・・・

 

「はい、そこ立って~!」

「次はこっち~!」

「OK!いいね~!」

「今度は、手をこぉして足はこぉね~!」

「バッチグ~!」と、こんな調子で・・・

image

たくさん写真を撮ってくれました~爆  笑

ありがとうございました

 

 

その夜は、せっかくなので

名古屋名物の味噌カツを食べてみようと探したけど

お店が見つからなくて・・・ショボーン

image

牛すじのどて煮


賑やかなお店に1人で入るのは、まだ勇気がなくてアセアセ

静かなお店のカウンターで・・・生ビール

 

 

翌日は、名古屋城に行き

「無料で、小さな写真をお渡しします~!」の誘い文句に

カップル、家族連れに紛れて1人で並び

image

これでも十分だったんだけど・・・

 

既にプリントアウトして

「よろしければ、どうぞ~」と言われ

やっぱり断れずに、お金を払って大きな写真も買う口笛

image

まっ、旅の思い出ねアセアセ

 

 

そして、あんバタートーストimage

トーストっていうより、しっかりしたシューって感じラブラブ

 

 

そして、最後の最後に空港で

image

 

 

1人名古屋、堪能しました笑い