大晦日のベランダキャンプが楽しそうだったので

お正月から、急遽キャンプ場を予約

 

ペットOK のキャンプ場が近場に会ってラッキーキラキラ

image

誰もいない、貸し切りだよ爆  笑

 

シルクも自由に出来て、喜んでますルンルンimage

 

最初の火起こしで、ちょっと手こずったけど

全部男子がやってくれて、私たち女王様口笛

image

 

買い出しや準備も、殆ど男子がやってくれたんだけど

まずは、私が準備したお芋を焼く

image

・・・ってか、火に放る炎

 

「キャンプ、BBQにはビールでしょ!」と言われ

素直に従う口笛

image

 

肉はいっぱい準備してくれたんだけど

image

「野菜も切ってくればよかったね~」と言いながら

丸ごと持ってきたレタスを回し

image

食らう爆  笑

image

 

美味しいよ~!楽しいよ~!

image

 

もちろん、シルクにも・・・ねラブラブ

image

 

最初に火の中に入れたお芋も、いい感じ

image

 

お天気も良く、日差しが気持ちいい

image

 

 

お腹が満たされたところで

どこからか、シルクがボールを見つけて来ました

image

 

きったないボールだけど、ボール大好きシルクハート

image

 

尻尾ブンブン回して、絶対に離さないハート

image

 

でも、気を逸らした隙にボールを奪って

3人でパス回しサッカー・・・をしようとするんだけど

ボールがヘッポコなのか

人間がヘッポコなのか

ヘッポコボールしかパスを出せず

すぐにシルクに奪われる笑い泣き

 

 

でも、後片付けをしながら(してもらいながら)

諦めず何度もトライしていたら

なんか右のふくらはぎに違和感もやもや

 

「肉離れした~笑い」とか言いながら

懲りずにシルクからボールを奪って遊んでいたら

グキッピリピリ

 

左の足の甲を挫きました~泣

 

 

 

痛いショボーン

 

痛いよ~えーん