最近、ますます視力が衰え(老眼タラー

文字を読むのが億劫になっています

 

このままではいかんもやもや・・・と

ダンナさんも愛用しているハズキルーペ

お客様に教えていただいた近々メガネ

どちらかを購入しようと

午後から、メガネ屋さんに行ってきました

 

 

なんと、ハズキルーペ

お店の隅っこの足元の方に追いやられていて

試してみるにも取りにくいなぁ~ショボーン思っていたら

店員さんが来られ

「とりあえず、視力検査しましょう」と促されました

 

いろいろ検査しながら、話を聞いているうちに

まんまと、遠近両用メガネ近々メガネ

2つも購入することになってしまいました~笑い泣き

 

 

それに、検査のメガネが重くて・・・

絶対に軽いフレームがいいわ!

なんて思っちゃったから

お値段も・・・・・・・ガーン

 

 

まっ、ちょっと遅れた

サンタクリスマスプレゼントってことで・・・プレゼント

 

 

お店からの優待ハガキも持って行ったし

以前、義母がクジで当てた金券をN斗がもらっていて

期限が今年いっぱいだったから、それを使わせてもらったし

自分に投資・・・しなきゃねウインク

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

普段の生活に、メガネは必要ないわ・・・

車の運手時以外はかけてなかったけど

れって、やっぱり目に負担をかけているんですってね

 

いつもかけていた方が良い・・・と言われましたが

やっぱり邪魔くさい~ショボーン

 

 

慣れるかなぁ~メガネメガネメガネメガネメガネ

 

 

慣れて、来年は

メガネ女史になれるかなぁ~メガネメガネメガネメガネメガネ