発酵飲料ミキのWSが大成功だったので

調子に乗って、ミキとの相性バッチリな

フルーツ酵素シロップも作ってみました爆  笑

 

ちょうど、お客様から

たくさんのキウイをいただいていたので

数年ぶりに白砂糖を買って・・・

image

こんなにたくさんの砂糖を使うのね・・・ガーン

とビックリ

 

翌日、順調にお砂糖が溶けてきてる照れ

image

 

キウイの砂糖漬けニヤリ

image

 

底には、まだまだ砂糖がゴッソリたまってる笑い泣きimage

 

 

毎日毎日かき混ぜて、発酵するのを楽しみにしていました

 

が、しかし・・・

 

1週間経っても、変化なしショボーン

プクプクしてこないショボーン

 

 

寒いからさアセアセ・・・と自分に言い訳をして

暖かい部屋に入れてあげたけど

2週間経っても、変化なしガーン

 

むしろ濁ってきた!?image

 

気のせいか、匂いも・・・もやもや

image

 

 

フルーツ酵素の先生に尋ねてみたけど

やっぱりおかしいチーン

 

大 失 敗 ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

キウイさん、ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

せっかくだから、残っている白砂糖で

今年中にリベンジしてみるチュー