いかんっアセアセ いつの間にか

こんなに日にちが経ってるぞ~~~チュー

 

 

 

先日(・・・あっ、先月じゃんチュー

薬局で、コパイバマリマリ勉強会をしました

なんてったって、名前が良いわよねラブラブ

 

 

久しぶりの勉強会

メーカーの社長さん自ら、うちの薬局の取材に来られるので

その時に、直接、愛用して下さってるお客さんに

お話をしてもらおう・・・って企画ですキラキラ

 

場所は薬局内なので、人数限定

プレミアム勉強会でした照れ

 

 

社長さんを紹介した後は

image

 

ダンナさんも、お客様に交じって

チャチャ入れながら、楽しんで話を聞いてました爆  笑

image

 

作って来てくださった資料で説明しながら・・・

image

私の分はなかったけど・・・チュー

 

動画を見せながら・・・

image

私は見えなかったけど・・・チュー

 

 

詳しいことを聞かされてなかった私は

「いつマリマリ商品の話になるんだろう?」って

思ったくらい

ず~っと、アマゾンとジャングルとインディアンの話爆  笑

 

だって、話に来てくれた社長さんは

幼少期、家族でアマゾンに住んでいたのですもの~爆  笑

 

めっちゃ面白かったニヤリ

 

 

一番印象深かったのは・・・

インディアンの部族は、たくさんあって

基本的に、仲は悪いそうなのですが

〇△〇▽部族と□◇□◇部族は、とても良い関係だそうです

 

それは、インディアンたちは

相手を喜ばせたら勝ち・・・みたいな考えがあって

相手を喜ばせたら

「よっしゃ~爆  笑!」

相手に喜ばせてもらったら

「ちくしょ~、喜んじゃったよ~笑い泣き!」

ってな関係で、お互い争いがないそうです

 

ステキな関係ですよねキラキラ

 

世界中の人々が、みんなそぉだったらいいのに・・・キラキラ

 

 

あっ、あと

インディアン嘘つかない・・・ってのは

ウソですって~爆  笑

 

社長さんも、何度も約束を破られて・・・

でも、諦めずに何度も訪ねて行って

そのお陰で、確固な信頼関係を築けて

今に至っていると話されてました

 

笑っちゃった話だけど

その当時は大変だっただろうなぁ~ニヤリ

 

 

 

そんな楽しい話で、あっという間の勉強会でしたが

ちゃんとコパイバマリマリの効能も

若先生を使って証明しましたグッ

image

 

 

 

最後に、参加して下さったみなさんにお土産を渡して

image

名残惜しんで、お開きになりました

 

 

社長さん、ありがとうございました

image

 

来年、またアマゾンに行くそうなので

お土産話も楽しみにしていましょうねヘビ

 

 

 

参加して下さった皆様も、ありがとうございましたキラキラ

 

次回は、お水の勉強会を考えていますので

お楽しみに・・・照れ