バスツアーを終えた後

午後もしっかり、ゆっくり、たっぷり

「ゆの里」を満喫して向かったのは

玉川亭さん

 

ダンナさんが2年前にお世話になった場所です

 

 

縁&結 を迎えるきっかけになった

げんじろう店長がいる場所ですネザーランド・ドワーフ

image

 

 

到着がちょっと遅くなっちゃったので

「キタキタ~ラブラブ」と、テンション高く

ウェルカムに迎えて下さったオーナーさん

 

あれ?

そんな昔からの知り合いだったっけ?びっくり

 

いえ、私は初めて

ダンナさんも、2年ぶりの2度目です笑い

 

 

歓迎されて、喜んで建物の中に入ると

食堂で、他のお客様(お一人様×2)が

後ろ向きで、静かにお食事中でしたタラー

 

 

ダンナさんが伺ったときは

1組限定旅館だったそうですが

「離れ」を増築したそうです

 

 

我々も席に着き

お決まりの食事が運ばれるかと思いきや・・・

ここの旅館は、外見とはまた違って口笛

オシャレなメニューから、好きなものを選べるのです

 

奥様がフレンチのシェフなのですキラキラ

 

以前、ホールケーキをいくつか送っていただいたのですが

「冷凍だから・・・」と、あまり期待してなかったら

可愛くて、どれもめっちゃ美味しかったのですよラブラブ

 

 

 

我々も、選ん食事を静かに食べていると

オーナーさん、いきなりテーブルを持ち出して

始まりましたキラキラ

 

爆  笑マジックショー爆  笑

 

image

 

オーナーさん、ボランティアで施設などを回り

手品でみなさんを楽しませているのですって~キラキラ

 

素人とは思えないびっくり

 

すごいんですよ爆  笑

 

思わず他のお客様とも、笑顔で会話しちゃいます照れ

 

 

トランプの手品が多いのですが

一つ、輪ゴムを使った一瞬の手品があって

私、す~ごく気になっちゃいましたもやもや

 

「もぅ1回!」「もぉ1回!」とリクエストして

食事するのも忘れ、ガン見目

image

 

あまりにも私がしつこいのでアセアセ

タネを教えてもらっちゃいました~爆  笑

 

 

マジックショーがお開きになって、飲み直し爆  笑

image

この酒器もオシャレだったなぁ~キラキラ

 

 

奥様の美味しいケーキもいただいてラブラブ

似た者男同士、夜中までよくしゃべってました

 

 

もう付き合いきれない・・・アセアセ、眠たい・・・タラー と

先に休ませてもらうことにして

奥様に部屋まで案内していただいたら

そこで奥様と意気投合ルンルン

 

「そぉそぉそぉ・・・」と

似た者亭主の話で、盛り上がっちゃいました笑い

眠気はどっか行っちゃった爆  笑

 

 

翌朝は、ゆっくりげんじろう店長とお別れして

高野山に向かいましたよ

image

お客様で、げんじろう店長を抱っこしたのは

私が初めてだって・・・気づき

 

 

だって、可愛いと抱っこしたくなるよね~ラブラブ