和歌山での、タラーのお話などなども

ブログに書いておきたいと思っているのですが・・・アセアセ

 

 

今日は、金木犀さんにヘナ染めに行ってきました

 

金木犀さんは

いつも私の話を楽しそうに聞いてくれて

楽しそうに私を褒めてくれて

いつも笑顔で、菩薩様のようで大好きな人ハート

 

いろんな人に私を紹介してくれて

いろんな人を私に紹介してくれる人ピンクハート

 

そして、いつも何かしらのつながりがあって

何かしらの気付きがある場所キラキラ

 

 

今日は、ちょっと時間を早めてもらって伺ったら

前のお客様がちょうど帰られるところで

少し待つ間、目に入った観音カードを引いてみました

勝手に・・・口笛

 

image

「水の菩薩」

(うわっハッ今気づいた気づきつながり・・・爆  笑

 

 

解説を読むと・・・

 

 

自分と向き合うことを避けて流そうとしないで下さい。

 

ですって・・・アセアセ

 

 

さあ、もう準備体操はそのくらいに・・・。と

菩薩様が優しく促しています。

 

ですって・・・アセアセ

 

 

あなたはもうとっくに準備が出来ているはずです。

必要なエネルギーも満タンなはず。

 

ですって・・・アセアセ

 

 

いつの頃からか、ずっと憧れていたものが、

今目の前に現れたというのに

気付かないふりをして

決心を延ばし延ばしにしてる・・・。

まるで、そんな状況ではないですか?

 

ですって~~~滝汗アセアセ

 

 

そして、いま必要なのは

 

頭で考えることをやめ

あなたのハートの本心を感じること

自分にとって

本当に必要なことに時間を使うようにすること

 

ん~、そぉしたいと思ってる・・・滝汗

 

 

 

 

そんなカードを引いた後

そのお客様を紹介してもらって、お話をしていたら

山を切り切り開いたり、畑をしたり

自然に触れる活動をしているという・・・おねがい

 

すぐに仲間に入れてもらえるようにお願いしました爆  笑

 

 

 

ありがたいことに

やりたいと思っていることと

ご縁が繋がっていますキラキラ

 

 

準備運動だけで、逃がさないように

しっかりチャンスをつかんでいきたいですグー