去年の秋に出会って下矢印

 

菌を繋げて繋げて・・・

ず~っと作り続けているミキキラキラ

 

昨日も仕込み・・・

image

 

今日はもう発酵してました照れ

image

 

このプクプクが可愛い飛び出すハート

image

 

 

マーヤサロンにも本を置いて

興味を示した方には説明し、ミキ仲間が増えています照れ

 

 

そんな、興味を持って作り始めた方の1人

ポコトスカーナの由香さんの発案で

先日お伝ええしました

私のミキのワークショップ下矢印

 

やること早い由香さんが

ちゃちゃっと作ってくれました

 

image

由香さんのランチ付きだよラブ

ミキを使ったお料理も考えてくれてます!

 

 

フルーツ酵素の講師でもある由香さん

先日、いただいたシロップをミキグルトに混ぜただけで

こんな可愛いデザートに・・・ラブラブ

image

 

当日のランチ目当てでも、来る価値あります爆  笑

 

 

・・・と言いながら

お陰様で申し込みが多く、既に残席僅かですアセアセ

 

 

行ってみたいなラブラブ・・・と思って下さった方は

連絡ください

 

 

 

ミキのお陰で、いろんな人と出会い

いろんな体験をさせていただいてますキラキラ

 

 

ミキ生活、始めてみませんか?