いろいろとお忙しいマーヤさんですが・・・チューアセアセ

 

先日の台風前の福岡日帰り新幹線前

 

まぁ、私も

家族に反対されるだろうなぁ~もやもやと心配し

どぉ言えばいいかと知恵を絞りましたが

意外にも、N斗が

「行ったらいいじゃん!そんな母親いいと思う!」

と賛成してくれたので

ダンナさんも承諾してくれたのですグッ

 

結果、ステキな人に出会えたし

普通なら窓口が閉まってる時間だったけど

たまたま人がいて切符も買えたし

タクシーの運ちゃんにはコインたちサービスしてもらえたし爆  笑

雨や台風の被害もなく

(帰りの列車の中で、いっせいに携帯の

緊急災害アラームが鳴りだした時は焦ったけど・・・ピリピリ

思い切って行って良かったって思えました

 

 

3月・7月の奄美大島だって、今月の御蔵島だって

「行きたいなピンクハート」と思っても

「でも、きっとダメだろうなハートブレイク」って

自分で勝手に決めて、諦めてたら

行けてなかったのです

 

行動して良かった~爆  笑

 

 

先日は、行きたい所があって連絡したら

満席で予約が取れなかったのですが

数日後、ダメ元でキャンセル待ちをお願いしたら

数分後に「今キャンセル出ました~!」と

ちょうどいい時間に予約が取れましたグッ

 

連絡して良かった~爆  笑

 

 

 

自分らしく生きていると

宝石紫神から祝福されるキラキラ

宝石紫スムーズに事が運ぶキラキラ

宝石紫タイミングよく物事が起きるキラキラ

 

と聞いていたので、

こんな感じなのかなぁ~なんて思ったり照れ

 

 

夢を叶えるには

宝石赤意思の力

宝石赤思いの強さ が大事キラキラ

 

とも聞いているので、調子にのろうと思ったりニヤリ

 

 

 

 

 

やってきたご縁にも感謝し、全てに感謝し

全て必要なことが起きている・・・と

マイナスなこともプラスに捉え

この調子で過ごしていこ~流れ星