あぁ~

ブログに書きたいことはあって

書こうとは思ってるんだけど

いつの間にか、1日が終わってる 星空

 

ブログやフェイスブック、インスタ・・・

マメに更新してる人って、ホントすごいわ キラキラ

 

 

忙しい・・・と言いながら、お休みはしっかり休み

先日は、虚空蔵に水汲みに行ってきました

 

 

3年前、体調を崩した愛犬ナッツに

美味しい自然の水を与えたくて

あっちこっちの湧き水を汲みに行っていました

 

その時に、薬局のお客様に教えていただいた場所です

 

 

それからも、ダンナさんや息子たちが

時々は汲みに行ってたのですが

私は初めて・・・ラブラブ

 

「ホントにこの道で合ってるのショボーン?」

・・・ってな狭い山道を登って行くと

image

ありました!!

 

image

もったいないくらい

ジャンジャカ冷たい水が出ていました

 

こんなにたくさんの水、どこから来るんだろう?

・・・って考えちゃうくらい

ホント、自然ってありがたいキラキラ

 

 

たくさん水をいただいた後は

のんびり温泉に入って帰りましたてへぺろ

 

 

 

そぉそぉ気づき

水汲み場の先には、虚空蔵山ってお山があって

登山できるらしいのです

image

 

ダンナさんも元気になってきたし

もうちょっと涼しくなったら、登ってみるか~爆  笑