今、福岡に向かってます新幹線前
いっぱい飲み物あるけど、お一人様です!

大型台風が来てるそぉですが
どうしても受けたいレッスンがありまして...
迷ったけど、昨日決心しました❣️


その昨日は
朝から晩までオンラインセミナーキラキラ

このセミナーは、以前受けたセミナーの
上級者コースキラキラ

受けるつもりはなかったけど
尊敬する先生に誘っていただき
受けてみたい気持ちと
私には無理タラーという自信のなさ
そして、8ヶ月間も続けられるのか
ギリギリまで迷ったのですが
結局、申し込みました

実は、申し込んでからも
ちょっと後悔したりしてたのですが
初めての授業の昨日、先生から
「楽しむ事です!」と言われ、少し気が楽になり
楽しんで授業を受ける事が出来ました照れ



その前の日は、午後からフラのレッスンハイビスカス

今月からイベント出演がいくつかあり
それに向けて頑張ってますアセアセ



今月は、別の新しい講座も申し込んでるし
月末はプライベートで楽しみも...イルカ
そして、来月は研修旅行



もちろん、お仕事も頑張ってますよ!



最近ちょっとのんびり出来てたけど
これからまた忙しくなりそぉ爆笑




「私たちは、体験するために生まれてきた」


この人生で
いろんな事を体験したいと思ってます



そして
何とか台風が来る前に帰って来たいと思いますチュー