みなさん、ジェモセラピーってご存じですか?

 

ジェモ」は、植物の新芽や蕾のことで

ジュモセラピーは、そのエキスを使った

フランス発祥の植物療法ですキラキラ

 

 

今年、ダンナさんが

ジェモセラピスト(通称ジェモラー爆  笑)の資格を取得し

薬局で取り扱っています

image

 

 

興味のある方も多いので

マーヤサロンで、お試しいただけることにしましたキラキラ

 

 

3種類ですか・・・チューimage

でも、ダンナさんや

先日お会いしたベテランのジェモラーの方々に

サロンでも効果がありそうなジェモを

アドバイスしていただいた、選りすぐりの3種類ですキラキラ

 

 

実際、テルミーのお客様の中には

施術後、「いつも以上に気持ち良かった」とか

「起き上がる時、いつもより腰が楽だわ」とか

言って下さる方もいらっしゃいますチョキ

 

 

全ての人が、飲んですぐに効果が出るワケではないけど

まずは「あら、飲みやすいラブラブ」とか

思っていただけたら嬉しいです

 

お試しください照れ

 

 

 

この、ベテランジェモラーズの方たちとの会食は

すごく美味しい・楽しい時間でした

image

Plus veganique自由が丘さんにて・・・

 

久しぶりに、大勢でワインを飲んだから

どんどこボトルが空いて・・・

いろんな種類のワインを飲めたよ~爆  笑

 

もちろん、身体に優しいワインねぶどう