東京は暑かった~太陽

いや・・・、長崎も暑いよ太陽

どこに行っても暑いね、夏だからね太陽

 

 

上京中、まずは薬局の方で

今後、扱わせていただきたい商品の会社を訪ねました

 

 

ただ、お部屋に入った途端

目に入ったモノに興味がいって・・・気づき

image

お忙しい中、対応して下さったホーリーさん

 

早口なんだけど、とても分かりやすく、楽しく

ずごぉ~く、熱く語ってくださいました

商品に対する愛を感じましたハート

 

 

その後の本命の話も、もちろん熱い炎

話しに引き込まれる

 

 

ウン十年前、専業主婦時代に

趣味のテニススクール代くらいは、自分で稼ごう!と

パートを始めた人とは思えませんでした爆  笑

image

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

午後からは、母と父の所

まずは、母の霊園へ・・・電車

 

昔はよく行っていた場所だし

自分なりに、下調べもしたつもりだったのに

いざとなると分からなくなり

暑い中、キャリーバックを転がしながら、ウロウロキョロキョロアセアセ

 

無事に目的の駅に着いて

コインロッカーに荷物を入れ、お金を入れ始めたら

100円玉しか使えないことに気付いて、アタフタびっくりアセアセ

周りにお店ないし・・・

 

無事にロッカーに鍵をして

下調べをしたお花屋さんに行ったら

何故かシャッターが閉まっていてアタフタえーんアセアセ

 

それでも、なんとか無事にお花を買って

やっと歩き出しますチューアセアセ

 

 

駅からちょっと距離はあるのですが

グリーンロードなるものがあるから

image

と思ったら・・・

 

夏だよカキ氷

 

予報は曇りだったけど、いい天気だよ太陽

 

暑いよえーん

 

汗びっしょりになりましたガーン

 

 

幸い、母の所は木陰になっていたので

ゆっくりお話しできましたハート

 

 

 

そして、父のいる実家も

最寄り駅から距離があるので、絶対タクシーに乗るぞ~

と思っていたのに、タクシーいませんでしたもやもや

 

待っても来そうになかったから、仕方ない

ゴロゴロ荷物を転がしながら、また歩きました

 

またまた汗びっしょりですガーンガーン

 

 

家に着いたら、とりあえずお参りしてお願い

速攻、全身着替えましたセータースカートビキニ

 

 

 

次の予定があるので

いつものように、実家滞在時間1時間弱てへぺろ

 

 

 

実家からは

ちゃんと、タクシー呼んで出かけましたよ音符