あっという間に4日目です

 

この日は、滝行爆  笑

森の中に入って行って、秘密の滝を目指しますキラキラ

 

田町先生のツアーは

普通では行けないところに、連れて行ってもらえ

普通じゃ体験できないことを、体験させてもらえますキラキラ

 

森の中も、いろんな植物を説明してもらいながら・・・

(でも、名前を覚えられない~ガーン

自然を感じながら、歩いていきます

 

で、ちょっと脇道に入ると・・・

image

滝です爆  笑

 

瞑想して、ミキをささげ

image

 

いざ、滝に入ろうとすると・・・虹

image

 

みんなで、クルクル回りながら順番に滝に打たれました

image

 

みんなが上がって、またナマ着替えをし始めても

「いいよ!感じるまま・・・」と言われ

私、もう少し打たれたいと思ったので、残って瞑想しました

 

ドーン ドーン という水の音だけ聞いて・・・

 

シュノーケルで海に潜ってる時もそぉだったけど

水の音だけで、余計な音が聞こえないんです

 

その感覚が心地良くて、しばらく打たれていたら

気付きましたキラキラ

 

もっとこぉ~したい、あぁ~なりたい

これが足りない、あれが欲しい・・・

って思ってきたけど

「もぉ、全て持っているじゃない!」

と、そんなメッセージをいただきましたキラキラ

 

 

急いで着替えて、記念撮影

image

 

滝に打たれた後、森の中はちょっと寒かったけど

森から出ると、緑の木々と青い空キラキラ

image

 

 

その後は、濡れて冷えた身体を温泉で温め

お昼を食べて、順次解散になりました

 

 

が、私の福岡行は18時40分 飛行機

 

なので・・・・・、つづくウインク