スター ぷぷぷっ・・・ 前日からだよ チュー スター

 

 

今年の3月に、ミキの田町先生のツアーで

初めて奄美大島を訪れて、初めてクジラさんを見て

また奄美大島に来たい ラブラブ

クジラさんと泳ぎたい ラブラブ

と、強く思って帰って来ました

 

 

クジラさんと泳ぐには、それなりのスキルが必要で

体力・泳力はもちろん

シュノーケルも練習しなくてはなりません

 

プールレッスンに行きたいなぁ~なんて思いながら

ついつい日常に追われていたら

田町先生のブログに、7月に奄美大島で

🔰シュノーケル初心者用のレッスンツアー🔰

の案内がありましたキラキラ

 

 

でも

父の納骨の予定が・・・

フラのイベントが・・・ など

気になることがあり、そのままにしていたら

先生からお誘いのラインラブラブ

 

ちょうど、気になっていたこと全てが

クリアになっていたタイミングだったので

「これって、行っていいのかな ラブ?」と

恐る恐る家族に相談したら

「いいよ、行ってきなよ!」と快諾 爆  笑

 

約4か月ぶりの奄美大島ツアーに申し込みました~ハイビスカス

 

 

 

前回は羽田経由で行ったけど飛行機

今回は福岡経由にしました

 

ただ、朝7時フライトなので

前日に福岡に移動しなければなりません新幹線

 

 

浦上駅に送ってもらい車

張り切って切符を買おうとしたら

ブチッ気づき

ポシェットの金具が壊れました~えーん

image

 

 

不吉な予感・・・ガーン

 

なんてしませんよ~口笛

 

 

 

こぉすればいいじゃない下矢印下矢印下矢印

image

 

旅行中は、これで乗り切れましたよグッ