昨夕、研修会から帰って来たら

テンの姿がない・・・キョロキョロ

 

シルクはすぐに気づいて

いつものように、おちりフリフリ迎えてくれたのですが笑い

image

(片耳ずつトリミング中口笛

 

テンは・・・?

 

まぁ、いつも気付かず寝ていることが多いので

いつものベッドや・・・

image

テーブルのかげ、隣の和室

洗濯機の部屋、私の部屋・・・

あっちこっち探しても、どこにもいないのですびっくり

 

 

 

あれ~?

と思い、本気で探してみたら・・・

 

いました!!

 

私の部屋の、キャリーバックの中!!

 

 

明日から、ちょっと旅に出るので

その準備で、窓辺にキャリーバックを広げ

とりあえずの必要な物を、適当に積んでおいたのですが

その、ケースの片側にスッポリ収まって

熟睡しておりましたzzz

 

image

 

「あれ~、テンちゃん、そんな所にいたの~笑い泣き?!」と

つい大きな声を出しちゃったので

ビックリして飛び起きて、動いちゃったので

写真はありませんが・・・アセアセ

 

 

1人で笑っちゃいました笑い泣き

 

 

 

そぉ言えば、我が家に来てすぐのころも

こんなプラスチックのかごの中で寝ていたね

image

落ち着くのかなラブラブ

 

 

 

 

音符あした~、わ~た~しは~

    たびに出ま~す~ぅ~

 

と言うことで、明日夕方から

マーヤサロンはお休みさせていただきますハート