急にもう1泊することにして
とれたお宿が小国温泉温泉
 
ならば
もう1か所、調べていたパワースポットに行けるグッ
 
 
・・・と言うことで、帰る前に寄ったのが
鍋ケ滝
 
「うらみの滝」と言って、裏からも滝が見れる場所です
 
 
 
ココも、駐車場に車を止めて、降りてきます
image
 
ド-------------ン
image
幅が20mあります
 
 
やっぱり、ボケ―ッと滝を眺めながら
空を眺めながら
image
 
アーシングしてみる照れ
image
テンが石と同化してる笑い泣き
 
 
もちろん、裏側にも行ってみましたよ
image
滝の横から・・・
image
そして裏、う・ら・みimage
 
鍾乳洞のように、ひんやりして(水も落ちてくるし)
面白かった
 
対岸から・・・
image
 
 
 
ココにも1時間ぐらいいて
そろそろ帰ろうか・・・と、細い歩道を進んでいたら
急にテンがコースアウトびっくり気づき
 
それも、崖っぷちアセアセ
image
写真にも写らない笑い泣き
 
 
テンは、なんかのスイッチが入ると土を掘るクセがあって
こんな所で、いきなり掘り始めちゃいましたダッシュ
 
 
で、真っ黒もやもや
image
 
テンも、気持ち良かったのよねルンルン
 
 
 
今回は、お天気も良くなさそうだし
予定も立てず、何も期待しないで行ったけど
お天気にも恵まれて晴れ、いい場所に行けて
い~っぱいエネルギーをいただいた
熊本旅になりましたキラキラ
 
 
ありがとうございました