今日は父の日でしたおじいちゃん

 

熊本旅の書きかけ記事もあるのですが

他界してしまった父の事虹・・・ではなく

我が家の「お父さん」

体調不良が続いているダンナさんの事を・・・

 

 

いろんな先生方に診ていただきましたが

原因はほぼ同じ

 

3月の太田東西かわら版にも記していますが

ドクロ『情が深すぎる病』ドクロ

 

 

 

うん、深すぎるのよ!

私、前から言ってたじゃん!

 

開局当初から

お客様の漢方相談に、1時間以上かけてしまう

 

もちろん、それだけヘビーな内容なのですが

待合室に、次のお客様が何人もいると

受付にいる私は、待たせていることが申し訳なくて

「そこんとこ考えてくれないのプンプン?」って

いつも思ってしまっていた

 

 

ただ、待っている客様に

文句を言われたことはない、多分

 

逆に、「待つのを承知で来ていますOK

と言っていただいたことの方が多い

 

 

私より、お客様の方が

ダンナさんのことを理解していたんだと思う

 

 

 

体調不良になって

家では殆ど喋らす寝ていても

仕事はいつもの調子で出来ていた

 

お客様の前だと

声を張り上げて喋っていた

 

 

だから、「体調不良」とカミングアウトして

驚かれたお客様も多かったです

 

 

でも、お陰様で

N斗が帰って来て、若先生がいてくれたこともあり

体調不良な店主の薬局を離れることなく

変わらずに通って来て下さるお客様がいらっしゃるのです

 

ありがたいです

 

 

感謝です

 

 

お客様にも・・・

 

 

お父さん(ダンナさん)にも・・・

 

 

 

 

お父さん、いつもありがとうキラキラ