熊本旅1日目は、お天気も悪く

移動だけで終わりました

 

2日目も朝から雨傘

 

ドッグランでも遊べないから

とりあえず、チェックアウトし

予定通り、阿蘇神社に向かいました

 

途中、いつもの道の駅でお買い物していると

雨が上がり、明るくなってきて

神社に着く頃には、日が射してきました太陽

image

 

 

その後

せっかくだから、パワースポットに行ってみよう!って

ネットで近くを調べて、白糸の滝へ

 

山の奥にあり、駐車場は大きいけど

平日だし誰もいません

image

信じられないくらいお天気も良くなったので

遊歩道を歩いていくことに・・・

 

image

風も気持ち良い

 

image

結構急な階段ではあったけど

木陰の中を歩くのが、とっても気持ち良くて

テンも、グイグイリードを引っ張って先導します笑い

image

 

お日様もキラキラキラキラ

image

 

 

10分ほど下って行くと・・・あしあと

image

 

緑のコケもいい感じグリーンハート

image

滝は、20mの落差があるそうです

 

もっと近くに行くと、更に大迫力

image

ここまで来ると、火照った身体に

水しぶきが気持ちいい~爆  笑

 

 

欲張りな私は、もっと近くに行こうと・・・

image

ジャンプダッシュ

 

結構勇気がいりましたが、無事に着石笑い泣き

image

 

マイナスイオン浴びまくり~キラキラ

image

 

 

とても気持ちのいい場所だったので

いろんな写真を撮りながら

1時間近く居たかなぁ~ラブラブ

 

 

最後に、お立ち岩で深呼吸

image

 

 

また遊歩道を登って帰って来たのですが

その道のりも含めて、気持ちの良い場所でしたキラキラ

image

 

 

 

ダンナさんも元気になって

その後、運転してくれましたよニヤリ