しばらくお休みをいただいて・・・

エネルギーチャージに行ってきました照れ

 

本当は、薬局25周年記念キラキラ と

去年から体調を崩しているダンナさんの全快祝いキラキラ

・・・のつもりだったのですが

まだ全快グッとまでは言えないので

いろいろ予定を変更して、お天気も悪そうだし

「25年間、いろんな事があったよね~」なんて言いながら

のんびり熊本へ・・・ダッシュ

 

 

いつもなら、高速はダンナさんが運転するのですが

今回は、初めて私1人で往復運転しました!

 

行きは、片道3時間半

帰りは、寄り道しながら4時間半

 

 

シルクが、途中で私の足元に潜って来ても

image

 

ダンナさん、隣でグーグー寝てるzzz

image

 

でも、「夜、寝れない笑い泣き」って言うしさ~ショボーン

image

(再現写真を撮ってもらった)

 

 

帰りは、みんな疲れてグーグーzzz

image

 

私が撮ったから、うまく撮れてない アセアセ

image

 

 

 

パワースポットを巡って

たくさんエネルギーをいただいたので

頑張れたけど.......

さすがに疲れました~笑い泣き

 

 

自宅に帰って来て、久しぶりのテルミー

生き返りましたハート

 

 

おやすみなさいzzz