今日は父の誕生日誕生日ケーキ

 

 

3月に亡くなった父

生きていれば、90歳でした

image

 

 

お誕生日プレゼントをしても

素直に喜びを表現してくれないから・・・って

お誕生日も、父の日も

いつからか、プレゼントしなくなってたね

 

ごめんねショボーン

 

 

 

無宗教だったので、母の時と同じように

父の葬儀も簡単に済ませて

4ヵ月以上経ちますが、まだ納骨していません

 

母の時も遅かったけどね

 

 

東北に単身赴任している兄との予定が合わず

いつになるか・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

早く、母の傍に行きたいだろうなぁ~と

気になっていたのですが・・・

 

亡くなるまで施設にいて

ずっと家に帰れなかった父

 

 

「きっと、自分のお家に帰って来れて

 ゆっくりされてるんですよ」

 

 

先日、お客様にそう言っていただき

ちょっと気持ちが楽になりました照れ

 

 

ありがとうございます

 

そぉだよね

 

 

お金持ちでもないのに、見栄っ張りだった父

家を買い、高級車を買い

3人の子供を私立の大学に行かせ・・・

 

そんな父が買った家だもんね

 

 

 

ゆっくりしてくれてるかなラブラブ

 

 

 

 

 

今週は、そんな父と母に会いに行ってきますので

(仕事も兼ねて・・・)

サロンはお休みしていますふんわり風船星