本当は、昨日はフラのイベントの予定でした

でも、雨で中止になったのです傘

 

前回のハイビスカスイベントで撃沈したので

今回は、ちょっと頑張って

自分を見つめ直そうと思っていたのですが・・・

 

しょうがないから、今のまま

もう少し、流れにのっていようかな~

 

キラキラサレンダーキラキラ

流されるのもいい事だと教わってるから・・・

 

 

 

で、先日

いつものようにヘナを塗ってもらいに

金木犀さんに行ったのですが

そこで、人気スピリチュアル占い師(?)の

Mさんと再会

 

以前、お互いに頭にタオルを巻いたまま

占っていただいたことがあります爆  笑

 

 

そのMさんのお友達が、またすごい人(?)らしく

今度長崎に来られるので

お話会をしましょうか?ということになって・・・

 

どんなすごい人なのか、良く分からないけどてへぺろ

金木犀のオーナーさんも私も

なんか楽しそう~ラブラブと、話はどんどん進み

私も、テルミーのお試し会を

させていいただくことになりました笑い

 

 

テルミーをまだ知らない人に

まずは知ってもらって、体験してもらって

気持ち良いって感じてもらえたら、嬉しいなぁ~ラブラブ

 

 

 

そこで再会したのも・・・

そんな話が出たのも・・・

なんか面白そうって思ってしまったのも・・・

テルミーさせてもらえるのも・・・

なにか意味のある事だろうから・・・ウインク

 

なんでも キラキラサレンダーキラキラ してみようグッ