ヤケドをしてしまいましたショボーン

 

テルミー炎で・・・ではありません

 

 

その日は仕事が忙しく、慌てて夕飯の支度をしている時

湧いてるお湯に野菜が落ちて、私の出てるお腹に・・・アセアセ

 

あちーっピリピリ

 

 

ヤケドには、テルミーの吹き付けが効果的なのですが

お腹に自分では吹き付け出来ないし

保冷剤で冷やすのも、なんかお腹が冷たいのがイヤだし

夕飯の支度をしなきゃ・・・って、焦ってたんですね

 

 

その後、どんどんジンジンピリピリヒリヒリピリピリ痛くなって

お風呂も、お腹を湯船から出さなきゃ痛いから

短時間しか入れません

(想像しないでくださいよチュー

 

濡れタオルで冷やしてないと、ヒリヒリ痛くて

このままじゃ眠れない…と思ったのですが

 

いつぞやか、指先を怪我したダンナさんが

いつまでもなかなか治らなかったけど

傷パットを貼ってみたら良かったOKと言うので

試しにお腹に貼ってみた

 

痛くな~いキラキラ

 

 

「ずっとそのままで・・・」と言われ

今日で4日目タラー

 

 

テープの周りが汚くなってきたけど

剝がしたら痛いのかなぁ~