数カ月前に、骨折をして

テルミーの予約をキャンセルされたTさん

 

80歳近くで入院されて、心配していましたが

娘さんから、無事に退院してリハビリしてますと伺い

ひと安心していました

 

そのTさんが、先日

久しぶりにテルミーに来て下さいました照れ

 

杖は使っていましたが、しっかりとした足取りで

ベッドも低くしないで大丈夫OK とおっしゃり

いつも通り、かけさせていただきました

 

かけ終わると

「入院中も、私にはココ(マーヤサロン)があるから

大丈夫!と思って頑張りました」・・・・・・なんてキラキラ

嬉しいお言葉をいただきました~ラブ

 

 

 

そして、翌日は福岡からのお客様

 

ママさんは1年ぶり

小学3年生になるちゃんは、初テルミー

 

赤ちゃんから知ってるちゃんですが

初めての人は、私も緊張するんです

 

背も伸びて、ちょっと大人になって

でも、時々ママに甘える甘えん坊ちゃんは

昔のままで・・・ハート

 

Yちゃんも、最初は緊張しているみたいだったけど

途中からは「寝ちゃったかな?」ってくらい

リラックスしてくれたとは思ってたのですが

 

帰る途中、ママに「ポカポカして気持ち良かったラブラブ

家に帰ってからは「またテルミーしに行きたいラブラブ

って言ってくれたんですって~ラブ

 

 

こういうお言葉をいただけるから

頑張れるんですよね~キラキラ