遅ればせながら、お花見してきました桜

今朝・・・爆  笑

image

 

朝日を浴びながら

久しぶりに、2人と2ワンズで朝ンポあしあと

image

 

 

「ナチュンボとも来たよね~ラブラブ」とか言いながら

 

 

 

満開の時期は過ぎちゃってたけど、桜吹雪も楽しみながら・・・

image

 

 

そして、ちょっと足を延ばして

サロンのお客様に教えていただいた場所へも・・・

image

たくさんの桜の木が見下ろせます桜桜桜桜桜

 

中には入れないのかなぁ~?

来年は、満開の時に来てみよ~ルンルン

 

 

桜吹雪~桜

image

ヤラセですチュー

image

 

 

さて、ご心配いただいてるダンナさんの体調ですが

お陰さまで、だんだん良くなっていますよグッ

 

その証拠に、最初にやり初めたのはダンナさんですimage

 

下に落ちてる桜の花びらを・・・桜

image

 

そのせいで、頭の中も服の中も花びらだらけ・・・桜

image

 

 

帰って来て、朝ごはんの支度をしていると

いつものように足元に来たテンが・・・

image

あれっ、さっきはついてなかったよね~?

と見たら、部屋の中まで桜の花びらが・・・笑い泣き

 

でも、可愛いから、シルクにもつけてみた

image

可愛いラブラブ