ミキで繋がるオンラインセミナー2022
 
今月は、講師の田町先生が奄美大島に行っているので
ミキ伝道師講座受講の先輩方が
いろんなイベントを企画して下さっています
 
その1つ、オンラインお茶会照れ
 
会った事も、しゃべった事もない人たちとのお茶会ですが
ミキで繋がっている私達ですから~キラキラ
とは言うものの・・・
ちょっとバタバタ忙しいし、参加しようかどうか迷ってました
 
ただ、お誘いの写真下矢印
image
めっちゃ美味しそうじゃないですか~爆  笑
 
数日前に送っていただいたレシピが、思いのほか簡単でラブラブ

ちょうど、お誕生日プレゼントにMさんにいただいた

美味しそうな有機ドライフルーツもあるハート

 
頑張って作って(・・・って、ミキグルトを水切りして混ぜるだけ)
参加しましたPC
 
 
どら焼きの皮やサブレを作っている方もいましたが
私はクリームだけ作って、市販のクッキーを準備して
こんなんでいいのかなぁ~タラー
ドキドキしながら参加したのですが・・・
ZOOMに繋いですぐ、私がちょっと席を離れた瞬間に
シルクがイスに飛び乗って、パソコン画面に映り込み
みなさんに「可愛い~ラブラブ」と言っていただき
そのお陰で、みなさんと会話が出来て緊張がほぐれましたピンクハート
 
調子に乗って、テンも紹介しました爆  笑
 
 
アットホームな司会進行で、リラックスして参加出来たし
いろんな話も聞けて、簡単レシピも教えていただき
美味しいレーズンサンドも作って(挟んだだけてへぺろ
食べて、喋って、楽しいひと時でした
image
上手く写真が撮れないけど、このクリーム
お砂糖ナシで、めっちゃ簡単で、美味しいのですハート
 
1日置くと、しっとりしてまた美味しいらしいので
作って冷蔵庫に保管中ラブ
 
 
私もいつか、お茶会したいなぁ~コーヒースイーツ