しばらくの間、月・木曜日は薬局の仕事に戻り
マーヤサロンの営業を
火・水・金・土曜日 とさせていただきますが
その分、その曜日はドシドシ予約をお待ちしています照れ
 
大分手際も良くなって、時間もかからず
熱を入れることが出来るようになりましたのでチョキ
ちゃっちゃとこなしていますニヤリ
 

と言ったって・・・パー

30分単位で受け付けているワケではありませんアセアセ
 
 

マーヤサロンの予約フォームが新しくなって

1月にお知らせもしましたが下矢印

 

まだ分かりにくいようで・・・アセアセ

質問・心配をいただいたので、説明しますね

 

予約フォームを開いて、希望の週や日にちを選択して

例えばこの場合下矢印

image

12:30 と 13:00 どちらでも予約可能ですOK

 

12:30 をポチっと申し込むと

勝手に13:00も『×』になって、予約出来なくなるので

始めて30分で、次の予約の人が来るわけではないですから

安心して下さい照れ

 

 

ゆっくり受けて、お茶飲んで・・・の時間を考えて

予約を受けるようにしてますので

何も考えずに、マーヤサロンに来れる時間に『〇』があれば

そこをポチっとしていただけたら、OKです

 

 

もぉ、なんなら

お電話でもいいですから~笑い泣き

 

 

お待ちしてますラブラブ