人生、いろいろな事があります
 
生きていれば、誰だっていろんな事があるんだけど・・・
去年は、辛く悲しい事がちょっと多かった気がします
 
そんなワケで(?)、太田東西薬局ブログ下矢印

読んで下さっている方はご承知でしょうが

去年暮れから、ダンナさんが体調を崩してます

 

相談室では、以前のようにパワー全開で

笑わせながら、泣かせながら相談を受けていますが

家では殆ど寝ています

 

あんなに大好きだったビールも飲みません

私だけが飲んでますチュー生ビール

 

 

申し訳ないくらい(?)私は元気なので

マーヤサロンの仕事を抑えつつ

フォロー出来る事はしてきたつもりですが・・・

今後は、ちょっと本格的に

薬局のフォローをしていく事になりましたので

月曜日と木曜日は、マーヤサロンをお休みにして

薬局の業務に専念しますグッ

 

 

お客様からも、私の顔を見れないと寂しいハートブレイク・・・と

言っていただいていたそぉなのでピンクハート

週に2日は、薬局の看板娘に戻ります爆  笑

 

今日、久しぶりに白衣を着て薬局にいたけど

なんか、新鮮だったわぁ~キラキラ

 
 
あっ、ダンナさんの体調は
少しずつ回復してきていますので、ご安心を・・・
 
回復してきているからこそ
今後の事を話し合い、みんなで決めたことですウインク
 
 
どうぞよろしくお願い致します