上京中、ずっとK斗の新居でお世話になりました

 

昼間は、車出してもらってリムジン後ろリムジン前

あっちこっち付き合ってもらったり

毎晩ご馳走食べて飲んで・・・生ビール

その後は、部屋のプロジェクターで大きな画面で映画見たり

めっちゃ充実して過ごしていたら・・・爆  笑

 

最後の夜、なんか具合悪そう・・・ドクロ

image

 

考えたら、K斗は仕事もしながら・・・だったし

本人曰く

「普段質素な食事で、お酒も飲んでなかったのに

急に美味しいもの食べて

調子に乗ってお酒もいっぱい飲んだから

身体がビックリしたんだろうタラー」と・・・ショボーン

 

ベッドは母に明け渡し、自分は床に寝ていたし・・・

image

翌朝も、起きれないドクロ

 

 

そ・こ・で 電球電球

持ってて良かったテルミーグッズ気づき

 

ホントは、たまにはかけてあげようと思って

カバン持って行ってたんだけど

遊びに忙しくて、かけてあげてなかったてへぺろ

 

 

その夜すぐと翌朝、出かける前にかけてあげたら

その後爆睡し、その日のお昼には復活したそうですグッ

 

ササ~ッと、かけてあげただけなんですけどねウインク

 

 

テルミーは、家庭健康療法で

こんな風に、家族がちょっと具合悪くなった時

すぐにかけてあげると、ひどくならずに済むのですよキラキラ

 

とにかく気持ちいいし、気分は速攻良くなりますOK

 

 

 

1家に1セット、いかがですか~照れ

 

また、持ってる人は活用してくださいね~爆  笑