神奈川での2日目は、ちょっと気になってたカフェ

カマクラ24セッキさんへ・・・

image

古民家風のお店も素敵で

モリモリ野菜も全粉粒のパンも、私好みラブラブ

 

 

せっかくだから、鎌倉散策してから

image

ココでもよく歩きましたダッシュ

 

車かっ飛ばしてもらって

image

 

 

寒川神社

image

平日の午後の時間帯で、人も少なく

静かに、ゆっくりお参りできました

 

 

 

そして、夜は焼き肉こころさん

こんなに分厚いの初めて~の、生タン下矢印

image

写真、美味しそうじゃないけど・・・超美味しかったラブラブ

苦手なレバーも食べれましたよOK

 

マスターが気さくにいろいろお話してくれて

お肉の説明してくれて、焼いてくれて・・・

「美味しいですルンルン」と感想を言うと

「そぉ、嬉しいなぁ~音符」って答えてくれる感じが

私の中では、小日向文世さんでした爆  笑

 

 

よく遊び、よく食べた2日間でした流れ星