上京するついでに・・・

 

『ミキで繋がるオンラインセミナー2022』

オーガニック牛を使ったお料理教室の2回目

今回は、カルビ肉を使ったお料理です

 

1回目のオンラインで、現地参加の盛り上がりを見ていて

お料理してもらったものを食べれるなんて

なんて羨ましい~おねがい って思っていたので

ちょっと前乗りしてして、参加させていただきましたラブラブ

 

ミキ男子のK斗も誘って・・・

 

 

始めて行ったタイヒバンさんは

動画で見てたより、こじんまりしたお店で

うわさ通り、店内のど真ん中に堆肥が積んであります

ビジュアル検索クエリイメージ

(どこかから昔の画像を拝借)

でも、ホント全然臭くないのですキラキラ

 

 

配信スタートし、田町まさよ先生が実況しながら

image

 

デッカイ肉を焼いていきます

image

このステーキ肉は、お料理教室とは別の

現地参加者だけの特別に焼いて下さってるお肉でラブラブ

もちろん、お店の中はズッゴイいい匂いラブラブ

 

お料理している手元は、お店の壁に映してくれるので

席に座ったまま見れますOK

image

 

そうこうしているうちに、お料理が出来上がって運ばれます

image

お野菜も、こだわりの自社農園でその堆肥で育てたもので

めっちゃ美味しいラブラブ

 

ちょっと早いけど、いただきましょう爆  笑 ってことで

image

 

1~2ミリの厚さのしゃぶしゃぶ用のお肉

image

お酒と塩を入れた出汁でしゃぶしゃぶするから

タレがなくても美味しく、食べ応えバツグンラブラブ

 

 

サラダの自家製ドレッシングも美味しくて

image

お土産に買って帰りました照れ

 

ここでしか買えない

ヴァン・ナチュールワインも美味しくて、お買い上げ照れ

これが目的でもあった笑い

 

 

ココからは、現地参加者だけのお肉ですが

image

前回の赤身肉の復習・・・ってことで焼いてくれました

image

分厚く焼いて、切って食べるのが美味しい・・・とラブラブ

 

そして、楽しみにしていたスジ肉入りのカレー

お腹はいっぱいだったけど、小盛でいただきました

image

K斗はおかわりしてた爆  笑

 

締めに、デザートまで・・・

image
.食べかけ・・・アセアセ

 

参加者も、ステキな方たちばかりで

いい刺激をいただきました

 

 

あっという間の5時間以上・・・

最後に、お疲れの田町まさよ先生と酔っぱらいの私

image

ナマタマチ~ルンルン

 

 

楽しい&美味しい時間を

ありがとうございました~キラキラ