出雲の母、米田佳子先生のご厚意で
今年に入ってから、サイキック講座を受講していますてへぺろ
 
第1回目が先月あったのですが
いろんなお話の中で、パワーストーンの話もあって
ついモノに頼りがちな私・・・アセアセ
やることやる前に、石を欲しくなっちゃいました
 
宝石ブルー宇宙との繋がりを強める宝石ブルーラブラドライト宝石ブルー
 
 
米田先生にも相談させてもらったのですが
今、あまりないみたいで・・・
それでも、ありがたいことに
わざわざネットを調べて下さって
いくつか紹介して下さいましたラブラブ
 
その中で、お値段が手頃なものをポチ笑い
image
大きさもお手頃な、ハート型のラブラドライトブルーハート
 
 
ポチしてから、手元に届くまで少し時間があったので

その間に、ちょっとお買い物に行ったついでに

パワーストーンのお店を覗いてみたら・・・

 

宝石ブルー世界3大ヒーリングストーンの1つ宝石ブルーラリマー
 

 

お値段、結構しましたが笑い泣き

思い切って、連れて帰ってきちゃいました

image

 

人を癒すには、まず自分から・・・ですから

たまには、頑張ってる自分に

ご褒美をあげてもいいですよね~プレゼント

 

 

 

これからも

更にお仕事、頑張らせていただきます爆  笑