出雲の母、米田佳子先生の

サイキック覚醒講座キラキラ2回目

(って、もぉ先月の話だけど・・・アセアセ

 

ドタサンって感じで、心の準備なく参加したのですが

前半は、生徒さん同士のオーラを見たり

お家訪問したり・・・、楽しんで受けていました

 

後半は

ミディアムと繋がってみましょう」・・・ってびっくり

 

2回目ですけど・・・アセアセ

 

どぉやって~❓なんて、聞くヒマもなく始まっちゃって

もちろん、うまく出来なかったのですが

他の生徒さん1人が

女の人を感じました」と・・・キラキラ

 

ミディアムというのは、もぉ亡くなっている方で

その場にいる誰かと関係のあった方です流れ星

 

すっご~い キラキラ なんて感心していたのですが・・・

 

誰と関係のある方でしょうね?どんな感じの方ですか?

先生が質問すると

60代以降かな・・・

 

ふくよかで・・・

 

優しそうで・・・

 

 

えっ、もしかして・・・ニヤニヤ

 

 

実際の年齢よりも、若く見えることが多いですよ~」との

先生のお言葉で、

 

きっと・・・ニヤニヤ

 

 

何と言ってますか?

 

大丈夫よ~!と言ってます

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 

 

 

ちょうどそのころ、亡くなった母の事で

兄と意見が合わず、モヤモヤしてたんですもやもや

 

母が来て

大丈夫よ!心配しないで!」と言ってくれてると感じ

涙が出ました

 

もちろん先生も、私の母を感じて下っていましたスター

 

 

嬉しいやら、ビックリするやら・・・

すっご~いキラキラ

 

ありがとうございました

 

 

 

・・・てなワケで(どんな?)

来週水曜日から、母のことで上京するので飛行機

サロンはお休みさせていただきます

 

 

スッキリした気分で、行ってきますルンルン