今日のマーヤサロン

素敵なご縁をいただく予感ラブラブ

 

 

サロンに来ていただくお客さまとは

施術をする前後に、身体の事だけでなく

いろんなお話をしていますコーヒー

 

 

朝イチのNさんとは

自然の話から、ミキの話から、農業の話から・・・

私が今、ヒジョーに興味のある

自然栽培かどうか分からないけど

無農薬でやられている農家さんを知っていると言うので

聞いてみて、紹介してください・・・とラブラブ

 

 

そして、次のAさんとは

ゆるく登山をしているとのことだったので

今度、私も誘ってください・・・とラブラブ

 

2年ほど前に、登山初めてみようかなぁ~と思いながら

登ったのは、ハチポコトスカーナさんに行く山道と

由布岳に2回(コレはコレで自慢爆  笑)だけ

 

登山用ステッキは、息子たちに買ってもらったのに

初使用の由布岳登山でダンナさんに失くされたけど

いろんなグッズは揃えて、未使用・・・タラー

 

使う機会が、キタ―――-!?

 

 

 

なんか、いいご縁に感謝しながら

午後からは

『ミキで繋がるオンラインセミナー2022』の

御神渡りツアーのZOOM配信に参加してみたら

  

(田町まさよ先生のブログ上矢印

 

八剱神社の社務所で、参加者のみなさんが

神様と繋がるミキを作っていらっしゃいました~爆  笑

 

そのご利益が、私にも来たのかしら~と

勝手に思い込みながら見ていたのですが

参加者のみなさんの祈りのスケールの大きくて

素敵でしたキラキラ

 

私も、出来ることから少しずつ・・・グッ

 

 

 

そして今日は、大安でもあったのですね~照れ

 

 

ホンモノのご縁になりますように~お願い