ミキで繋がるオンライン講座2022 は
いろんなメニューがあります
 
先日は、
オーガニック牛を使ったお料理教室
タイヒバンさんからの、生中継のお料理教室ですキラキラ
 
朝からワクワク楽しみに
オンラインで、オンタイムでの参加です照れ
 
 
お取り寄せした お肉様
image
 
パソコンの画面を見ながら、スジを取っていきますナイフ
image
 
もちろん下には・・・爆  笑
image
 
スジなんだか、脂なんだか
良く分からなかったんだけど・・・タラー
「それでもOK」ってことだったので、続行
 
 
焼きます
image
 
もぉ、ココら辺から
こっちのお料理の音で、先生の声が聞こえにくかったり
えっ、そぉだったのびっくり?ってこともあったり・・・
少々テンパってましたアセアセ
 
結局、揚げ焼きにした後
ホイルにくるまなきゃいけなかったのに
聞き逃し・・・ゲッソリ
お肉を焼きながら、野菜を切って
ソースと思って作っていたのが、ポトフだったり・・・ポーン
 
 
なんかよく分からなくなっちゃってもやもやもやもやもやもや
結局、自分流で完成キラキラ
image
 
やっぱり、生っぽかったタラー
 
お肉は美味しいんだけど、嚙み切れなくて・・・えーん
 
 
 
もう1回焼いたり
ソースもどきと一緒に煮込んで
(煮込んだスジも美味しかったラブラブ
翌日、完食しました
 
 
 
オンタイムでせずに
動画を見ながら、ゆっくりすれば良かったな~ショボーン