先週末、ファステイングしました唇

 

『ミキでつながるオンライン講座2022』の一環で

1日半の断食です

 

食いしん坊の私が大丈夫かな~タラー

かなり心配だったのですが・・・

仕事もして、レッスンにも行って

普段と変わらず動いて、気が紛れていたのか

思ったほど辛くなかったです、空腹は・・・

 

ただ、初めての経験に緊張してなのか

毒素が表に出てきているからなのか

ただの空腹のせいなのか・・・

2日目の夕方から頭が痛くなり

胃がムカムカして

時間があるから、ゆっくりお風呂に入ったら

のぼせちゃって、倒れ込むようにして眠りにつきましたzzz

 

 

そして、3日目太陽

 

いよいよ 9時から『梅湯流し』です

image

キャベツ、白菜、レタスの葉が上にいっぱいですが

下には、赤・白大根、ゴボウ、ニンジンなどの根菜の

生野菜がい~っぱい

そして、梅干し・味噌を準備します

 

まずは、お湯に梅干しを崩した梅湯を飲みながら

トイレタイムを待ちますお茶

 

野菜はまだまだ・・・・

 

1時間経って、他の方たちがトイレに立つのに

私・・・アセアセ

 

何度も何度もトイレに行く人たちがいる中

私・・・アセアセ

 

トイレタイムが始まったら

準備しておいた生野菜を食べるのですが

私・・・・・アセアセ

 

 

1時間半くらいして、野菜を食べ始めたのですが

10回以上もトイレに行く人がいる中

私・・・・・・・・アセアセ

 

 

ちょっと多すぎたかな~と思った野菜を、全て食べ尽くしても

全然トイレに行きたくなりませんショボーン

 

トイレに行くのを楽しみにしていたのに~えーんえーんえーん

 

 

結局、根菜お代わりして食べ続けたけど

期待した宿便は出ず

あごの疲労が残っただけでした

 

 

せっかく頑張ったのに~ショボーン

・・・と、ちょびっとなりましたが

でも、そんな自分を認めてあげなさいって

お知らせなのかなぁ~って思うことが出来ましたキラキラ

 

いろんな人がいて、私は私キラキラ

 

頑張ったもんねウインク

 

 

食べなくても、結構平気ってことも分かったしOK

いろんな収穫がありました

 

 

 

今度は、のんびりゆっくり

何もしないでファステイングしてみよかなぁ~とか思ったりニヤリ

 

 

いい経験になりました

 

 

ありがとうございましたラブラブ