2021年→2022年は
31日まで、しっかりお仕事させていただいて
ブログで〖最後のお知らせ〗もアップして
まぁ、やり残したことはあるけど、しばし忘れ
義母を招いて、いつものように
食べて飲んで歌ってルンルン過ごしていたら・・・
 
そのお知らせブログに載せた
公式ラインの友達追加ボタンが間違っていて
もう1つのラインの方にメッセージが・・・ガーン
 
 
使い方を習って、設定したのが数カ月前・・・
その後、いじりもしなかったので
やり方をすっかり忘れていましたえーん
 
慌てて訂正してみたけど・・・アセアセ

 

 

ダメだ~アセアセ

ボタンが設定できない笑い泣き

 

とりあえず、よろしくお願いしますタラー

 
 
 
そして、落ち着いたころ
妹からライン
 
年末大掃除で、母のものを整理してたら
メモを見つけたと・・・
image
兄妹それぞれが、母の日に送った花への
感謝の言葉でした
 
思いもかけない、母からのメッセージ
 
5月は、まだ病気にも気づいてない時期
こんなメモを残していたなんて・・・
 
今までも、毎年書いてたのかなぁ・・・
 
そんなことを思いながら
懐かしい母の字を見ていたら、泣けてきました
 
 
手帳の左側のカレンダーには
病院受診の予定が書いてあって
 
これさえなければ・・・
 
 
そんなことを考えて布団に入ったら
悲しくなって・・・
久しぶりに大泣きしました
 
 
そんな、ちょっとセンチな年越しでした星空