毎週、朝一でダンナさんは

出雲の母こと米田佳子先生の講座を受けていますが

先日は、N斗と私が

オンラインで手相を診ていただくことに・・・パー

 

私が受けていた講座を、私の都合でお休みすることにして

そのままにしたいたので、申し訳ないと思っていたのですが

米田先生もずっと気にして下さっていて

手相を診る前に、いろいろとアドバイスをいただきました

 

先生のお話を聞いていると

前向きになれるので、また挑戦してみることにしました流れ星

 

そして、もちろん手相も良いようですキラキラ

 

 

午後からは、ヘナ染めに行くと

「ストーン占いの方が今から来るから

受けてみませんか?」と・・・

 

いろんな種類の石とオラクルカードで

占っていただきました宝石緑

 

やっぱり出ましたよ~アセアセ

 

そして、お話している途中にも

たくさんのメッセージを受け取り

いただいたアドバイスが

私が最近したいと思っていたこと・・・おねがい

 

そして、私がエネルギーをいただけるのは

ローソクの炎炎

 

テルミーしながら

私はエネルギーをいただいていたのですおねがい

 

さらに、来年はギフトの年

素晴らしい年になるようですよキラキラ

 

 

そして、夜

高江洲先生のオンラインセミナーの動画を観ていると

いつも以上に「えっ、私の事・・・アセアセ?」ってお話

 

今年は、定期的な講座は受けていなかったけど

毎月のエネルギーワークは受けていたし

年末は、いろいろと家族でお世話になりました

 

とくに、K斗が伊豆高原まで招待されてたとは

ありがたいし、驚いたし、羨ましかった~笑い泣き

 

 

 

2021年は家族の事でいろいろありましたが

いろんな方たちのお陰で

来年はまた、頑張れそうですハート

 

 

オーナメント感謝乙女のトキメキ