そしてクリスマスツリー25日は、フラの踊り納めハイビスカス

 

1年間に習った曲を全て踊る日

休みがちで、踊り込めていない曲もあるけど・・・アセアセ

今年も無事に、この日を迎えることが出来ました

 

 

ショークラスでは

去年同様、衣装を着けてショー形式で踊りました

image

 

何度も踊っているので

フリは完璧に覚えているハズの曲なのに

なぜか一瞬フリが飛んでしまうのがステージ

またやってしまった~笑い泣き

 

…と思って、みんなが撮ってくれた動画を見直したら

みんな同じところで、あっちこっち・・・ポーン

笑ってしまったハート

image

この切り取り見ると、きれいにシンメになってなるね爆  笑

 

image

 

 

続く、初級・中級クラスの踊り納めでは

前週の自主練で、ざっくり立ち位置を決めたのだけど

みんな、覚えきれなくてバタバタアセアセ

image

 

帽子にマスクで、アヤシイ人になってたり・・・笑い泣き

image

 

最後は、違う場所で踊ったり

ラストの曲音符ヒロフラ は、全クラスで習った曲なので

「みなさんも一緒に~」との先生の声で

見に来て下さった方たちと一緒に、2重の輪になって

バンプでクルクル移動しながら・・・、楽しかったラブラブ

 

 

この仲間たちと

また来年も、楽しく踊り納めが出来ますように~

image

 

帰りの車の中で食べちゃったモノもあるけど・・・

お土産もたくさんいただきました

image

 

 

そして、昨日遊びに行った長崎クラスでは

更にいっぱいのお土産爆  笑

image

 

 

MAHALOラブラブ