いつの間にか、今年もあと僅か・・・アセアセ

 

最近は、月に2回のテルミー支部研修会の他にも

お勉強に行かせてもらってます

はい、クリスマスツリー24日も・・・笑い泣き

 

以前の先生が、優しい癒しのテルミーラブラブとしたら

今の竹本先生のテルミーは

熱くて、強くて、男らしいテルミーキラキラ

 

「熱いぞ!」「痛いぞ!」と言われて

悪いところを点擦してもらうと

炎熱いんです

グー痛いんです

でも、決して我慢できない熱さ・力ではない

 

最初はビックリしたけど、身体はスッキリするし

先生が「クセになるだろぅニヤリ」と言われる通り

またして欲しいイエローハーツって思うんです

 

この技術を習得したい~キラキラ

 

そして、お客様に

「マーヤさんのテルミー

熱いけどクセになる~ラブラブ」って言ってもらいたい爆  笑

 

お気づきのお客様もいらっしゃると思いますが

(小学生のK君には、早い段階で見抜かれてました)

テルミーのかけ方、変えてます

これからも変わります

 

進化するマーヤにご期待くださいねウインク

 

 

最近、お買い物もダンナさんに任せていて

クリスマスの準備も出来ずにいたら

いただきました~爆  笑

 

image

 

ありがとうございましたサンタ