撮影されに行ってきました~カメラ

image

 

麻亜耶 ・ Ashur ・ 雲消霧散 も撮影していただきましたが

実はメインは、口笛

 

 

知人のFさんがSNSに載せていた写真が、と~ってもステキで

私も撮ってもらいたいラブラブとお願いしたのですニヤリ

 

でも、撮られるって

簡単そうで、と~っても難しいのですガーン

 

 

カメラ向けられたら、

構えちゃうじゃないですかアセアセ

 

 

なので、カメラマンのAさんが

雑談交じりに、いろんな話をして下さるのですが

その話がとっても「うん、うん、うん・・・」の

〖納得〗の話でした

 

 

Aさんは、とっても自分を幸せラブラブと思っているけど

それは人にとっての幸せとは違って

人それぞれ〖幸せ〗と感じることが違うこと

 

上手く言えないけど、簡単に言えばそういうことで・・・(ホントかアセアセ

 

 

同じものを見ても、同じ環境にいても

感じる事や考えることは

人それぞれみんな違って、何が良くて何が悪いもない

 

みんなちがって、みんないい

 

ソース画像を表示

 

だから、自分と違う考えの人を分かろうとすると無理があるし

自分の考えを押し付けても、分かってもらえない

 

同じような考えじゃない人とは、無理に交わろうとしなくていいし

自然に縁が遠くなっていって、それでいい

 

それを抗って無理したり、悲しんだり

ましてや執着する必要なんかないのだ~!

 

頭では分かっているんだけど、

なかなか出来ていないから再確認 笑い泣き

 

 

そして、自分が思ってる〖自分のいい顔〗と

回りが思ってくれてる〖自分のいい顔〗〖自分らしい顔〗は

違う!!

 

 

自分でいい顔しようすると、作っちゃうじゃないですか

そぉじゃなくて、自然に出る笑顔が素敵なんですよラブラブって

教えていただきました

 

 

だから

どんな写真に出来上がって来るのか楽しみだけど

しわくちゃの自分の顔も、好きにならなきゃ~チュー

 

 

ありがとうございました

 

ご縁に感謝ですキラキラ