マーヤサロンで

初めてテルミーをさせていただく時は

お客様も・・・でしょうが、私も緊張します

 

私がすることで

テルミーを嫌いにさせたら大変です

責任重大!!

 

でも、テルミーを熟知している方をかけるのも

緊張してします

 

 

先日、初めてマーヤサロンにいらした方は

テルミーのファンラブラブ

 

結婚前に資格を取って・・・

今、ホヤホヤのおばあちゃんってことですから・・・

超ベテランさんってことじゃな~い笑い泣き

 

どぉ思われるか・・・

そりゃ考えちゃいますよ~もやもや

 

でも、どぉ頑張ったって

今の自分が持ってる以上のものは出せないでしょ

 

それなら、持ってるもの最大限出して

気持ちを込めて、させていただくしかないでしょ

 

って思えたんですウインク

 

いえ、一応喜んでいただけましたよ、多分・・・口笛

 

 

精一杯のことをさせていただいた

それが事実

そ・れ・だ・け!

 

 

 

そんなことを気づかされている

今日このごろ~キラキラ