先日、マーヤサロンに来てくれた

ママが大好きな、もうすぐ2歳になるSちゃんニコニコ

 

マーヤサロンにも、少しづつ慣れて来たのに

この日は、ウトウトしかけたところで着いちゃったとかで

駐車場から泣き声・・・泣

 

今日も添い寝作戦かなぁ~ふとん1ふとん3

 

まっ、それもいいのですが(狭いけど・・・)

いつも頑張ってるママさんだから

マーヤサロンに来た時くらいは

出来れば、1人ゆったりのんびり

自分のための時間を味わってほしいハート

 

と思っていたら

 

アンパンマン に対する画像結果

アンパンマン登場スター

 

 

ママにテルミーかけ始めても、1人でイスに座って

(実はマーヤは、落ちちゃうんじゃないかヒヤヒヤしてたアセアセ

持ってきたオモチャや絵本で、おりこうにしてくれました看板持ち

 

マーヤにもニコニコ ひらめき飛び出すハート

いっぱいおしゃべりしてくれました

 

なので、ママもゆったりテルミー受けてもらえました

 

 

途中からは、飽きてきちゃって

イスから降りて、ママにちょっかい出してたけど 指差し笑い

ママの髪留めゴムを取ってくれたり

そぉそぉ、今から頭をかけようと思ってたのキラキラ

マーヤの助手になってました

 

最後は、ベッドによじ登り

ママに添い寝したので、テルミーかけてあげましたピンクハート

 

 

最近、ミキを作って飲んでいると言うので

テルミー後に、お茶と一緒に我が家のミキを出してあげると

Sちゃんゴクゴク・・・コップ

ミキ大好きなのですって~ラブラブ

 

マーヤのミキも気に入ってくれたみたいラブ

 

 

帰り際、ママがトイレに行っちゃっても

マーヤと一緒に待っていられたねOK

 

もぉ大丈夫・・・・・・・・・・・・・・かな!?

 

 

Sちゃんがマーヤを忘れないうちに

またお待ちしてますね ラブ

 

 

マーヤサロンは、お子様連れでも

気兼ねなくお越しください歩く

頑張ってるお母さん、お待ちしてますニコニコ