お久しぶりの投稿です笑い泣き

 

もぉ~、1日が早くて・・・

1週間が早くて・・・

1月が早くて・・・

いつの間にか12月ですねクリスマスツリー

 

今日は、仕事の空いた時間に

自分のメンテナンス(?)に

バタバタと出かけて行ったのですがアセアセ

 

いい香りがしますね~ハート」と言われましたニコニコ

 

 

いや、時々アロマオイルを付けたりはするけど

今日は特に、慌てて来たから何もつけてないし・・・

と思っていたら

やっぱりテルミーっていい匂いですよね飛び出すハート

癒されます~ラブラブ」って言っていただきましたニコニコ

 

 

そぉなんだ~気づき

 

自分じゃ気付かないけど

私って、テルミーで いい香りなんだ~爆  笑

 

 

 

昨日、米田先生の弟子

「私、占い師じゃなくて薬剤師なんですけど・・・」と

よく相談中に言っていて、とうとう占い師になってしまった

薬宗一糺(ヤクソウイッキュウ)さん に

きつく言われた事とリンクしました気づき

 

 

いい加減、自分を認めようね笑い泣き