1年ぶりの太田東西ゴルフコンペ

 

なのに私、2日前に脇腹を痛めましたガーン

肋間神経痛・・・ってやつ

 

そんなにひどくはないので、普通にお仕事出来ましたが

身体を捩じったり、力を入れると痛みました

 

ゴ、ゴルフ・・・・・・ガーン

 

手打ちか、アプローチだけか、キャディ・・・と覚悟はしましたが

宝石ブルー夕方、空いた時間に鍼治療に行き

宝石ブルーお持ち帰り鍼も打ってもらい

宝石ブルーテーピングもしてもらい

宝石ブルー翌朝も、早朝から治療してもらい

宝石赤もちろん自分でもテルミーして

宝石赤アンジェローバオイルを塗ってもらい

宝石赤サンビーマーにも入り・・・

 

当日は信じられないくらい痛みもなく

クラブを振ることが出来ました~笑い泣き

 

今でも、なんかちょっと動かすと痛い時があるけど

不思議と当日は・・・グッ

 

 

 

お天気にも恵まれ

半袖でも大丈夫なくらい、暖かかったです太陽

image

今年初参加1名を含む16名で

OUT と I N に分かれてスタート

image

内容は・・・

肋間神経痛のせいに出来ない・・・、いつもの調子もやもや

 

で、この日

車の中にあると思っていた、度付きのサングラスが見当たらず

視力がないままやったので

「どこ行った~?」

「ナイスショ~ット・・・最後まで見えないけど・・・」

と、主催者のくせにホストになれずてへぺろ

image

お父さんのように ( もちろん私より若いですよ )

カートの運転はもちろん、クラブ選択のお手伝いをしたり

打ち方のアドバイスをしてくれていたDさんに感謝ハート

 

 

 

終わったとは、Sさんから

「コンペの賞品にしてください」といただいていたお皿で

独断の簡単な表彰式

image

 

そして、Sさんにお礼の桜精キラキラ

金婚式も迎えられたとのことで、仲良く飲んでいただきましたピンクハート

image

いつも、ムチャ振りを素直に応じて下さる大先輩キラキラ

ありがとうございました

 

 

そして、今年の参加賞は

キラキラ長袖氣シャツキラキラ

image

それぞれのイメージで色を選びました

 

 

ダンナさんとN斗、私の3人は

この日、インナーに着てプレーしました

 

そのお陰か

ダンナさんとN斗はベストスコアタイキラキラ(私、負けた・・・笑い泣き

私は、肋間神経痛の痛みなくプレー出来ましたキラキラ

 

 

是非、次回ラウンドの時は

氣シャツ着て、プレーしてみて下さいね

 

そして、結果報告してくださいウインク

 

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました

 

また来年も楽しめますように~流れ星